この商品を買う予定!!相見積り求めます!

aimitsumori_quotation

284ff0f9ccd7b66b5d5d4574450c79f2-1024x693


このサイトはblod形式にて、上記を希望する方が、書き込み希望をすれば、

希望者は、このblogの管理画面に入れ、自由に書き込めます。(当然無料)

書き込む為には、書き込みメンバー希望の招待をメールアドレスを記載して管理人に送って下さい。

送って戴いたメールアドレスを、書き込みメンバーIDとして発行します。

発行されれば、即、管理画面に入れ、書き込み + 画像アップできます。


あなたがこの商品買う予定で、

この商品を買う予定!!相見積り求めます!

と、書き込めば、

全国各地からの相見積り求めることができるようになります。


商品は新品、中古問わず、


この機種のエアコンを!

 価格と + 工事費は?求む!」

この
機種の4Kテレビを!

 価格と + 工事費は?
求む!

うちのお風呂のリフォーム!

 バス見本 + 価格と 
+ 工事費は?求む!


トヨタプリウス中古買いたい

 
価格と + その他費は?求む!


スマホ 白ロム機種発売5年以内なんでも!

 
価格と + 配送費は?求む!


など業者向けでも、個人向けでもOKです。

この掲載を見た業者や、個人が価格見積りを、コメント欄に書きますと、

その相見積りの中から価格や販売地などを検討して、

気に行った業者や個人を選択することができますので、

あとはご自分で業者や個人に連絡をして下さい。


売りたい方からの登録も可です。

aimitsumori

fukusuu-aimitsumori


メンバー設定


このブログのメンバーとして他の人を招待することができます。
メールアドレスもしくは、招待したい人のIDを入力して下さい。